ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

〜自己紹介〜

最近、自分の向かいたい方向性を、少しづつ言語化 することに慣れてきました。 イメージはあるのだけど、なかなかそれを言語化まで することって難しいですよね。 でも最近は、難しく考えずに 話すように書けばいいんだな〜と思えてきました♪ 私は、 人間が…

今の想いを書いてみた。

今日は、自分の中にある本音を書いてみたいと思います! 練習のためにも(笑) 今、アートライフデザイナーとか 認識技術の講師とか いろいろ肩書きがあるといえばあるけど、 私は、講師だから、とか 認識技術使えているか、とか そういうことを超えて、一人…

〜自己紹介9〜

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です! 答えと出会い、 自分の使命が整理された私は、 さらに 日本人としてのアイデンティティとも 出会うことになったのです。 それまで知らなかった 日本の近代史を知るにつれて、 それまで自分が持っていた …

人つながりたいのに繋がれないとき

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です! 私を含め、今の時代を生きる人間の無意識のニーズは 「つながりたい」がとても大きいと感じています。 今日は、私がセミナー講師を務めているnTechの創始者 NohJesu氏のメルマガから、そのヒントをお伝え…

おもてなしの心を感じる旅館

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です^^ 先日、熊本に旅行に行きました!初めての熊本は、とても 新鮮で、日本の神さま達が息づいてい所だなと感じました。 そんな中、黒川温泉を訪れて、友人がとってくれた旅館に泊まった際、 その旅館のおも…

自由が丘でビジョンを語る♪

自由が丘で、素敵女子とのランチ✨ とっても本質を探求されてきて、 リスニング力が飛躍的にアップする!神門的英語メラーニングという 手法を使った、オリジナルの英語レッスンをされているみえさんと。 美味しい坦々麺のお店も教えていただき、 これからの…

10月7日という日

先日、10月7日は10.7ピースルネッサンスというイベントで、司会を務めさせて 頂きました^^ 当日のスタッフのみんな。 数年前までは100〜1000人規模のイベントでかなり頻繁にやらせてもらっていましたが、今回久々だったので、新鮮な感覚でした! く…

中秋の名月の空。

中秋の名月の空。

つぶやき

最近、自分の心をすり減らしていたことに気づく。 ずっとずっと自分の中に押し込めていたもの。 それを押し込めすぎて、 どうにもならなくなっていた。 今、それと向き合って そこを一番大切にしていこうと決めた。 周りにどう思われても、 自分が心底納得で…

〜自己紹介8〜

nTech(認識技術)と出会って 自分と自分の宇宙がきれいにほどけ、 そこから全てのしくみが観え、 今までの歴史が一本の軸で整理された私。 そこから私は、自分の使命が明確に見えました。 それは、自分勝手な思い込みの使命ではなく、 今の時代の方向性とぴ…

〜自己紹介7〜

nTech(認識技術)のセミナーに参加した私。 そこでは、さらなる驚きが待っていました。 「自分と自分の宇宙は実在しない」 その答えを明確に分かった時に、 今までの全てが 優しくやさしく、すべて解けていったのです。 そして、真実の世界がどれくらいシン…

〜自己紹介6〜

今日は!アートライフデザイナー 牧野祐子です! 久しぶりに自己紹介の続きを書いてみたいと思います。 前回はnTechと出会う前までを書いていましたが、 私のnTechとの出会いは、最初にnTechのイベントに行ったことでした。 そこで、講演をしていた方の話を…

理想の未来を美しく生きる!新しい時代の女性の生き方 お茶会

こんにちは、アートライフデザイナー 牧野祐子です! 今回は、お茶会のお知らせです♪ ぜひ、新しい生き方を一緒に考えてみませんか? お待ちしています^^ 《 理想の未来を美しく生きる!新しい時代の女性の生き方 お茶会 》 今、AIの登場などに象徴される…

8月を終える前に思うこと〜日本人として生まれた意味〜

こんにちは! アートライフデザイナー 牧野祐子です! 8月になるといつも思うことがあります。 それは8月6日。 広島の原爆の日。 小さい頃から、祖父や母に、 祖父自身が広島で原爆を受け、 そこから奇跡的に助かって生き延びた話を 聞かされていました。…

最高の出会いの時間のために

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です♪ 今月1日から、研修スタッフのために、韓国に来ています。 山の上にある研修所。 見晴らしが良くて、気持ちいい〜! 来る途中、釜山の空港でお迎えの車を待っている時間には、 研修スタッフの仲間と韓国の…

人はなぜ、つながれないのだろう・・・

自分の自己紹介もまだ完成していないのですが(笑)、 今日は、私がずっと思い続け、 そして悩み続けていたテーマについて書きたいと思います。 それは、『人はなぜ、つながれないのだろう・・・』 私は、人と本当に心の底から深くつながりたいと思っています…

あなたらしく自由になるために・・・

今日は、あなたがあなたらしく表現できるためになるキーワードである自由について一緒に考えていきたいと思います。 あなたは何を得ることが出来れば、自由自在なんでもできるようになるのでしょうか? 時間でしょうか?経済力?あるいは、友人関係からひい…

〜自己紹介5〜

そんな中、私はスピリチュアル系の本や雑誌を 片っ端から読みあさっては、講演会に参加してみたり、 瞑想、呼吸法、カラーセラピー、ボディワーク、心理学、 オーラやチャクラリーディングなど、様々なことに お金をつぎ込みながら、 「一体何をどうすれば、…

私が本気で伝えたいこと

今日は、とてもとても悔しい想いをしました。 目の前の相手に、本当に伝えたいことを 伝えきれなかったこと。 悔しい。 悔しくて眠れない。 でもそれを通して、 私が本当に伝えたいことを 改めて確認できた。 私が伝えたいこと。 それは、 「あなたはそんな…

新しいスタンダード、無の世界

最近、欧米だけでなく日本でも人気上昇中の ドイツの哲学者 マルクス・ガブリエルさんの動画を 見ました。 渋谷を歩く彼の口から、 ここは「資本主義の心臓みたいだ」という コメントがありましたが、 つい最近まで渋谷に居住していた私には、 まさに実感で…

◯◯を◯◯することで、自然に全ての効率が上がる!

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です。 今日は、自然に全ての効率が上がってしまう秘訣を お伝えしたいと思います。 「なぜか、気づくと数時間経ってしまって何も進んでいない」 「もっと効率よく、物事をすすめられたらいいのに・・・」 そん…

〜自己紹介4〜

今回は、自己紹介の続きを 書いてみたいと思います。 ボーカルスクールに通っていた私は、 段々と、この先にどうなって いけるのか?が見えなくなってきていました。 というより、 最初は自分が好きな歌を歌えればいい と思っていたのですが、 だんだんとそ…

AI時代を生きる、あなたのセルフアウェアネス

こんにちは! アートライフデザイナー 牧野祐子です。 昨今、AIの台頭に伴って、 これからの時代、人間はどういう生き方や働き方が 必要なのか?が よく取り上げられるように なってきました。 そんな中、私自身の生き方が大きく変わった nTechという技術は…

無意識エンジン発見セッション

こんにちは! アートライフデザイナー 牧野祐子です^^ 前回お伝えした 「無意識エンジン発見セッション」 について、 もう少し詳しくお伝えしていこうと思います。 無意識エンジンとは、 0歳〜12歳までに、主に親子関係や 兄弟との関係性の中で、 「自…

●●●のエンジンをクリアして、思った通りの人生を創造しよう!

こんにちは! アートライフデザイナー牧野祐子です^^ もっと自分の人生を充実させて生きていきたいのに、 自分が何がやりたいのか? 何をどうすればいいのか? わからない・・・ そんなことはありませんか? まず、自分の時間を充実させようと、 習い事を…

〜自己紹介3〜

ボーカルスクールに通いながら、 当初、私は自分の進むべき道に向かって 進めていること、 そして何より 自分の好きな歌の世界を、 勉強できることに、ものすごく喜びを感じていました。 しかし、しばらく経つと、 いくつかの疑問や、限界を感じるようになり…

実現不可能なことを、実現可能にするためには

アートライフデザイナー、牧野祐子です! これ、私が大好きな CMです。 何度見ても、ジーンときます。 www.youtube.com 「自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが 本当に世界を変えているのだから。」 世界を変えるには、 今の常識では理解でき…

今までのパターンから抜け出して、大きく生き方を変える変化のカギとは?

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です。 今日は今までのパターンから抜け出して、 大きく生き方を変える変化のカギ について書いてみたいと思います。 変化したいのに、なかなか変われない・・ 変わったと思ったのに、いつの間にかまた 同じパタ…

メッセージ

最近、降りてきたメッセージ。 けっこうぶっ飛んでますけど。 そして、今までは躊躇してたけど、 もうそんな時代でもなくなったな、と思い 出してみます 笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いよいよ、人間が神そのものであることに気づく時がくる…

心の底から喜び溢れながら、使命を生きたいあなたへ

自分の可能性をもっと出し切りたい! 一緒にいることが楽しくて仕方ない円滑な人間関係がほしい! 楽しい!が自己満足で終わるのではなく社会に役に立つ生き方がしたい! 今の日常に不満はないけれどでも、もっともっと充実した生き方がしたい! そんな思い…