ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

理想の未来を美しく生きる!新しい時代の女性の生き方 お茶会

こんにちは、アートライフデザイナー 牧野祐子です!

 

今回は、お茶会のお知らせです♪

ぜひ、新しい生き方を一緒に考えてみませんか?

お待ちしています^^

 

 

《 理想の未来を美しく生きる!新しい時代の女性の生き方 お茶会 》

 

今、AIの登場などに象徴されるように

時代が変革期を迎え、

人間の働き方や生き方についても、

変化するのが当たり前の時代が到来しています!

 

 

そんな中、「働き方改革の本質は、生き方を定めること」

とも言われているように、

これからの時代は、自分の生き方をどうデザインしていくのか?が

大事な時代になっていきます。

 

今までの常識や枠組みにとらわれず、

この変化の波に乗って

その先の新しい生き方を創造していくためには、

どうしたらいいのでしょう?

 

 

仕事や、友人関係、パートナー関係、

人生すべてが自分自身を表現する場であり、

自分自身で創造していける場だとしたら、

あなたは人生というアートを、

どんな風にデザインしていきたいですか?


どんなことに

自分の命を使って生きていきたいですか?

 

あなたらしい表現と発信を通して、

あなたの生き方を、人間関係を、仕事のスタイルを

より自由に、まるでアート作品を創造するかのように

美しくステージアップさせていく。

 

そんな、理想の未来を美しく生きるための、

“新しい時代の女性の生き方”を一緒に考えてみませんか?

ご参加お待ちしています^^

 


◉こんな人にオススメ◉
・今のままでいいのかな、と思っている人
・自分の人生に何か変化のきっかけが欲しい人
・お金もキャリアもあるけど、何かが足りないと感じている人
・自分らしい人生を創造することに関心がある人
・情熱を燃やしながら人生を生きたい人

 

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—
◆ 日時:2018年年8月31日(金)19:30〜21:30
◆ 場所: LAND Seafood
東京都渋谷区渋谷3−27−1 100 BANCH 1
http://www.cafecompany.co.jp/brands/landseafood/shibuya/
◆申し込み
https://josei-ikikata.peatix.com/

◆ 参加費:1000円(ご自身のご飲食代は別途)
◆ 定員:8名
◆主催:黒田麻衣子・牧野祐子