ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

私が本気で伝えたいこと

 

今日は、とてもとても悔しい想いをしました。

 

目の前の相手に、本当に伝えたいことを

伝えきれなかったこと。

 

悔しい。

悔しくて眠れない。

 

 

でもそれを通して、

私が本当に伝えたいことを

改めて確認できた。

 

 

私が伝えたいこと。

 

 

それは、

「あなたはそんなに小さい人間じゃない!」

「あなたは、無限の可能性そのものだ!!」ってこと。

 

「あなたには、本来の使命があるんだ!」ってこと。

だから、諦めないでほしい、ってこと。

 

 

 

あなたは、奇跡のような存在なんだ。

あなたは、最高、最強の、これ以上ないほど美しい

奇跡そのものなんだ。

 

 

それを伝えたい。

心の底から。

 

 

 

例えあなたが、

自分に自信がなかったり、

考えのループにはまって

なかなか抜け出せなかったり、

何のために生きているんだろう、と途方にくれて、

人生はこんなもんだ、と

あきらめそうになったとしても、

 

 

私は知っている。

 

 

あなたがどれほど、可能性に満ち溢れている存在なのか。

あなた自身も気づいていないくらいの

すごすぎる、美しすぎる存在であること。

 

到底、言葉にすることができないほどの、

歓喜そのものの存在であること。

 

あなたは、そんなに小さく納まるような、

そんな存在じゃないんだ。

 

だから、どうかあきらめないでほしい。

そんなもんじゃないから。

 

 

あきらめたくなる気持ちは、わかるけど。

私も何度もあきらめそうになったから。

 

だけど、眠ってるはず。

あなたの中に。

私って、こんなもんじゃないはずなのに!!って。

 

今まで生きてくる中で、

何度もその奥底からの叫びと

出会ってきたはず。

 

だから、思い出してほしい。

 

押し込めないでほしい。

 

今この時代は、奇跡を起こせる時代だから。

 

 

あなたは無限の可能性そのもの。

真実はそうだから。

 

 

あなたも、心のどこかで

少しくらいは気づいているかもしれない。

 

だけど、そのことに確信が持てない。

 

なぜなら、自分が無限の可能性であることを

認識することができないから。

 

その隠されたカラクリがあるから。

 

でも今の時代、ついにその封印が解ける。

 

誰かに言ってもらえるのを持つのではなく、

誰かから認められるのを待つのでもなく、

あなた自らが、

あなたの力で、

あなたのすごすぎるすごさを、

美しすぎる美しさを

認識してほしいのです。

 

そのための技術が完成しているから。

 

未来技術 nTech。

 

あなた自らが、

あなたのこれ以上ないほどの素晴らしさに

気づいたときに、

あなたの中から歓喜が溢れる。

 

あなたの中にいた神が

目覚める。

 

神は崇めるものではなく、

自分自身が神と同じように、

いや、実はそれ以上に尊い存在であったことに

気づいてしまう。

 

この技術は、単なるスピリチュアルではなくて。

科学とスピリチュアルが融合し、

誰もが本来の自分を認識することができ、

それによって、人間が創造するあらゆるジャンルを

底上げしてしまう技術なのです。

 

今の時代の人間が最も必要とする

新しい技術です。

 

自分自身が変われば、

世界が丸ごと変わります。 

世界が変われば、生き方も変わります。

夢やビジョンが変わります。

人間関係が変わります。

チームプレーが変わります。

 

今までは奇跡と言われていたような、

そんな世界が、本当に実現可能になっていくのです。