ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〜自己紹介7〜

nTech(認識技術)のセミナーに参加した私。

そこでは、さらなる驚きが待っていました。

 

「自分と自分の宇宙は実在しない」

その答えを明確に分かった時に、

今までの全てが

優しくやさしく、すべて解けていったのです。

 

そして、真実の世界がどれくらいシンプルで

美しかったのか・・・・

 

言葉に表せないほどの

神秘さに、涙が溢れてきました。

 

すべてが愛だということは

そういうことだったのか・・・

 

 

 

そして、そこからなぜ、何のために

今この状態で自分が存在しているのか?

どんな仕組みで、自分が今ここにあるのか?

どこに向かっていけばいいのか?

 

そんな全体像が明確になったのです。

 

今までの一つも、無駄じゃなかった。

そして、なぜ自分が今まで

自分ってこんなもんじゃない!って思いながら

ジレンマを感じてきたのか?

 

なんのために模索し続けてきたのか?が

 

シンプルな一本の線になって繋がったのです!

 

それは、今までのすべての力が抜けて、

心の底から喜びが溢れだすような感覚でした。

 

そしてまた、その経験をきっかけに、

私はそれまでと次元の違う生き方が始待ったのです。

 

その続きは、また次回に。

 

読んでいただいてありがとうございます。