ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〜自己紹介5〜

 

そんな中、私はスピリチュアル系の本や雑誌を

片っ端から読みあさっては、講演会に参加してみたり、

瞑想、呼吸法、カラーセラピー、ボディワーク、心理学、

オーラやチャクラリーディングなど、様々なことに

お金をつぎ込みながら、

 

 

「一体何をどうすれば、理想の世界を現実に出来るのか?」

「自分が抜本的に変わるためにはどうしたらいいのか?」

「自分の使命とは一体何なのか?」

「何のために生まれてきたのか?」

 

を探し続けていました。

 

 

しかし、どこに行っても、

自分自身が少し変わったとは思っても、

どこからどのように変化したのか?が分からず、

気づけば同じことを繰り返しているし、

 

この社会を理想の形に変えるためには

どこからどうすればいいのか?も

分からなかったのです。

 

 

また、スピリチュアルの世界で、

何かが見える人や、感じる人には

感覚的に共有できるかもしれないけれど、

そうでない人には全く共有ができなかったり、

 

そのことで、どこか依存関係を生みだしながら、

お金が回っていく仕組みにも

疑問を感じるようになりました。

 

 

そうこうするうちに、

私は、自分がやりたいのは、

自分の力で、自分の可能性を確信することができて、

自らがどんどん変化や成長を創っていける、

そんな生き方ができるようになるための、

きっかけづくりがしたいんだ!

と思うようになりました。

 

 

色々とやってみたからこそ、

自分がどういうことは嫌なのか?

どういうことがしっくりくるのか?が

わかってきた所も

あったのだと思います。

 

 

そんな時に出会ったのが、

nTech(認識技術)という技術だったのです。

 

このひとつの出会いによって、

その後の私の人生は、

180度どころか

720度くらいの大転換を迎えるようになるのです。

 

では、また続きは次回!