ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

新時代のジャンヌ・ダルクたちよ!

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です!

 

私はもう何年も前から、「新しい女性の生き方」というようなテーマで、

よくお茶会などを開催していたのですが、

この度本格的に新しい生き方をしていきたい女性たちと

活動をスタートしていこうと思っています!

 

まずは、新時代の日本のジャンヌ・ダルクたちを30人集めて、

協会を立ち上げたいと思います^^

 

今は「ティール組織」などの本もブームになったように、

新しい組織づくりに関心が高まっている時代でもありますが、

nTech(認識技術)を活用した時に、それはただの理想ではなく

本当に実現可能になります!

 

特に女性の性質として、表ではニコニコしていても

裏では足を引っ張ったり、陰口を言ったりという、マイナス的な

特性もあったりしますが、しっかりと共有土台を持つことで、

共通のビジョンが生まれ、そこに一点集中してエネルギーを

注ぐことができれば女性のマイナス特性を最小限にして、

本当に社会を変革する動きに変えていけるという、確信が

生まれています(笑)

 

なので、ぜひそんな志がある方と出会いたい!と思う

今日この頃です✨

 

そんな方がいたら、ぜひ声かけて欲しいです^^