ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〜自己紹介6〜

今日は!アートライフデザイナー 牧野祐子です!

久しぶりに自己紹介の続きを書いてみたいと思います。

 

前回はnTechと出会う前までを書いていましたが、

私のnTechとの出会いは、最初にnTechのイベントに行ったことでした。

 

そこで、講演をしていた方の話を聞いて、

私は衝撃を受けたのです。

 

その人がこんなことを言っていました。

 

「人間はみんな変化したいと思っているし、

変化が必要とも思っているよね。

でも問題なのは、本当の意味で

“自分の、何をどう変化させればいいのか?

 が分からない” ということなんだ。

 

その何を変化させればいいのか?を

歴史初めて、また世界で初めて

明確に定義した技術がnTech(認識技術)であり、

今までとは次元が違う人間の認識の変化を起こす

道具なんだよ。

 

この技術を通して、私は WIN-WIN ALL-WINの世界が

つくれることを確信したから、

これを日本のオリジナル技術として

新しい職業、新しい産業を創る実践をしているんだよ。」と。

 

私はそんな風に自分の目指したかったビジョンを

現実化するために、

何をどうすればいいのか?の答えがあることに

衝撃を受けました。

そんなものがあるんだ!!と。

同時に、ようやく出会えたのかもしれない、、とも思いました。

 

私がずっと実現したかった世界。

だけど、何をどうすればいいのか?分からなくて

試行錯誤していた、今までの人生。

 

理想のビジョンが実現できなければ、

生きている意味なんてないんじゃないかと思って、

必死に模索・探求してきた自分。

 

本当にその答えが、ホンモノだったら、

それはすごい。

だけど、本当にそんなものがあるのだろうか?

 

半信半疑な心もありつつ、

少しの(実はけっこうな)恐怖と期待を抱えつつ、

私はその後nTechのセミナーに

参加することにしました。

 

そこで出会った世界とは・・・・!?

 

次回に続きます。