ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〜自己紹介8〜

nTech(認識技術)と出会って

自分と自分の宇宙がきれいにほどけ、

そこから全てのしくみが観え、

今までの歴史が一本の軸で整理された私。

 

そこから私は、自分の使命が明確に見えました。

 

それは、自分勝手な思い込みの使命ではなく、

今の時代の方向性とぴったり一致した

自分の生き方の方向性、生き方の軸が定まったのです。

 

また、今の時代に生きる人間の、一体何が問題で、

何をどうすればいいのか?

 

その根本原因がわかったことで、

自分の中から発信したいメッセージ、伝えたい想いが

溢れてくるようになりました。

 

 

私がずっと歌を歌いたいと思いながら、

自分は何を伝えたいのだろうか?

愛とは何なのか?

自分のエゴや、自己満足の表現を超えるためには

どうしたらいいんだろう??

 

 

そんな今までの全ての疑問に、

明確な答えを得ることができたのです。

 

そして、その一つしかない世界と出会ったことによって

私は、自分が予想していなかった世界とも

出会うようになるのです。

 

この続きは、また次回に。

 

読んでくださってありがとうございます。