ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〜自己紹介3〜

 

ボーカルスクールに通いながら、

当初、私は自分の進むべき道に向かって

進めていること、

 

そして何より

自分の好きな歌の世界を、

勉強できることに、ものすごく喜びを感じていました。

 

しかし、しばらく経つと、

いくつかの疑問や、限界を感じるようになりました。

 

例えば、そのボーカルスクールでは、

みんながライバルなので、友達になって

連絡先を交換することは禁止されていました。

 

また、有名なアーティストや、業界の話などを聞いても

私はそこに魅力を感じず、逆に

私は、有名になりたい、とかテレビに出たいために

歌いたい訳ではないんだという周りとのギャップを感じるようになりました。

 

でも、当然ながら、その考え方は

周りの人には理解されるようなものでは

ありませんでした。

 

私は何を求めているのだろうか?

 

また、それを自問自答する日々でした。

 

次に続きます。