ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

おもてなしの心を感じる旅館

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です^^

 

先日、熊本に旅行に行きました!初めての熊本は、とても

新鮮で、日本の神さま達が息づいてい所だなと感じました。

 

そんな中、黒川温泉を訪れて、友人がとってくれた旅館に泊まった際、

その旅館のおもてなしが素晴らしく、旅館の女将さんにインタビューしちゃいました!

 

その記事がこちら↓

note.mu

 

よかったら、見てみてくださいね♪

そして、熊本を訪れた際は、ぜひ宿泊してみてください^^