ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜自己紹介3〜

ボーカルスクールに通いながら、 当初、私は自分の進むべき道に向かって 進めていること、 そして何より 自分の好きな歌の世界を、 勉強できることに、ものすごく喜びを感じていました。 しかし、しばらく経つと、 いくつかの疑問や、限界を感じるようになり…

実現不可能なことを、実現可能にするためには

アートライフデザイナー、牧野祐子です! これ、私が大好きな CMです。 何度見ても、ジーンときます。 www.youtube.com 「自分が世界を変えられると、本気で信じる人たちこそが 本当に世界を変えているのだから。」 世界を変えるには、 今の常識では理解でき…

今までのパターンから抜け出して、大きく生き方を変える変化のカギとは?

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です。 今日は今までのパターンから抜け出して、 大きく生き方を変える変化のカギ について書いてみたいと思います。 変化したいのに、なかなか変われない・・ 変わったと思ったのに、いつの間にかまた 同じパタ…

メッセージ

最近、降りてきたメッセージ。 けっこうぶっ飛んでますけど。 そして、今までは躊躇してたけど、 もうそんな時代でもなくなったな、と思い 出してみます 笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いよいよ、人間が神そのものであることに気づく時がくる…

心の底から喜び溢れながら、使命を生きたいあなたへ

自分の可能性をもっと出し切りたい! 一緒にいることが楽しくて仕方ない円滑な人間関係がほしい! 楽しい!が自己満足で終わるのではなく社会に役に立つ生き方がしたい! 今の日常に不満はないけれどでも、もっともっと充実した生き方がしたい! そんな思い…

〜自己紹介2〜

《自分の道を進む決意をして》 今日は自己紹介の続きを書いていきたいと思います。“なぜ人は、お互いに傷つけ合うんだろう?” “なぜ人は分かりあえないんだろう?” “もっと自由にのびのびと、ありのままの自分を表現して、お互いに活かしあって、 可能性を引…