ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

今までのパターンから抜け出して、大きく生き方を変える変化のカギとは?

こんにちは!アートライフデザイナー 牧野祐子です。

 

今日は今までのパターンから抜け出して、

大きく生き方を変える変化のカギ

について書いてみたいと思います。

 

 

変化したいのに、なかなか変われない・・

変わったと思ったのに、いつの間にかまた

同じパターンを繰り返してしまう・・・

そんな経験、ありませんか?

 

本当は、こんなもんじゃない!

まだ出し切れていない、自分のパワーを使い切って、

毎日充実した生き方をしたいのに!

 

 

そう思って、いろいろな本を読んだり、

スピリチュアル系や心理学などの本を読んだり、

片っ端から興味を持った講座やセミナーに出てみたり。

でも、どうしても自分のパターンを根底から

脱出することができずに、モヤモヤ。

実際私も、そうでした。

 

 

ひとつパターンを見つけても、

また違うパターンも見つかる。

一つずつクリアにしようとしても、

どこまでもクリアし続けなければならない、

無限ループ。

 

 

それが、どうして変われたのか?

それには、変化のポイントがあったのです。

 

それは、その無限ループを生み出す

根本原因にアクセスすることです^^

 

パター自体を一個ずつクリアしようとするのではなくて、

そのパターンを生み出す

原因にアクセスすること!

それが何よりも重要なのです。

 

じゃあ、その原因ってなんなのか?

それが、人間の「脳」の観点なのです。

 

これ、めちゃめちゃ重要です!!笑

 

それがどういうことなのか?

どんな効果があるのか?

次回に続きます。