ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月の空。

中秋の名月の空。

つぶやき

最近、自分の心をすり減らしていたことに気づく。 ずっとずっと自分の中に押し込めていたもの。 それを押し込めすぎて、 どうにもならなくなっていた。 今、それと向き合って そこを一番大切にしていこうと決めた。 周りにどう思われても、 自分が心底納得で…

〜自己紹介8〜

nTech(認識技術)と出会って 自分と自分の宇宙がきれいにほどけ、 そこから全てのしくみが観え、 今までの歴史が一本の軸で整理された私。 そこから私は、自分の使命が明確に見えました。 それは、自分勝手な思い込みの使命ではなく、 今の時代の方向性とぴ…

〜自己紹介7〜

nTech(認識技術)のセミナーに参加した私。 そこでは、さらなる驚きが待っていました。 「自分と自分の宇宙は実在しない」 その答えを明確に分かった時に、 今までの全てが 優しくやさしく、すべて解けていったのです。 そして、真実の世界がどれくらいシン…

〜自己紹介6〜

今日は!アートライフデザイナー 牧野祐子です! 久しぶりに自己紹介の続きを書いてみたいと思います。 前回はnTechと出会う前までを書いていましたが、 私のnTechとの出会いは、最初にnTechのイベントに行ったことでした。 そこで、講演をしていた方の話を…