ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

今の想いを書いてみた。

今日は、自分の中にある本音を書いてみたいと思います!

練習のためにも(笑)

 

今、アートライフデザイナーとか

認識技術の講師とか

いろいろ肩書きがあるといえばあるけど、

私は、講師だから、とか

認識技術使えているか、とか

そういうことを超えて、一人の人間として

生きていきたいんだ、ってこと。

 

たまにあった人に、認識技術を広げたい人なんですよね?

と認識されることがあるのだけど、

それは間違ってもいないけど、

明確に合ってもいないな、と思っていて。

 

認識技術と出会って、間違いなく私の人生は変わったし、

それくらいのインパクトある最高の技術であることは自負している。

そして、何よりもこのコンテンツはめちゃくちゃ面白い。限りなく。

だから今も、講師をやっているし。

 

だけど、私という人間は、講師が全てではない。

それはただの一部分。

もともと講師になることが、私の目的ではなかったから。

それはプロセスの一部だと思ってる。

 

講師をやらせてもらうことで、

常に常にこのコンテンツの底なしの可能性を感じるし、

経験できないことを経験させてもらってると思う。

 

だからこそ、一人でも多くの人に共有したい内容であることは間違いない。

 

今やアメリカでも、超一流の大学を卒業し、

研究されている方々にも認知され、

共に研究開発していくプロジェクトまで

生まれるようになった。

 

スピリチュアルの世界が明確にできなかった世界、

数学の世界が記述できなかった

その世界を記述し、伝達し、共有することができるようにさせた、

そんな画期的なツール。

0=∞=1。

 

だけど、

これを使って、何をやっていきたいのか?

どんな世界を創りたいのか?

それが大事だなと思っているので。

 

そこに、私の想いが溢れているから、

だからこそ、

今この仕事と、この生き方をしている!

 

ということで、長くなったので、

次にそれを書いてみたいとおもいます(笑)