ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めましての方へ〜自己紹介〜

初めまして! 使命ある生き方で人生をアートにする✨ アートライフデザイナー 牧野祐子です。 私は、21年前から、 スピリチュアルや精神世界をはじめとした、様々な角度から物事の本質を追求し、 その後人間の認識を変化させる 革新的な技術(=認識技術・n…

「心がワクワクする事をするのもいいけれど・・・!」

こんにちは!史上最高に美しい生き方へ! 使命を見つけて、人生を感動のアートにするアートライフデザイナー 牧野祐子です。 前回のブログでは、使命を見つけるためには「全体像」を知ることが大切。ということをお話させていただきました! 今日は、「全体…

〇〇〇を知ることで、使命を生きることができる!

ある日、いつもとかわらぬ朝。満員電車に揺られていつもの駅に着きそこから、速足で会社への道を無心で歩く。 もう何年も繰り返している朝の日常。 そんな時、道の途中でふっと思った。 「私は何年あとこの生活を続けるんだろう」 これは、とある女性の話で…

使命を生きるために必要なこととは?

こんにちは! 史上最高に美しい生き方へ! 使命を見つけて、人生を感動のアートにする アートライフデザイナー 牧野祐子です 日頃、セミナーやパーソナルセッションで 多くの方と関わらせて頂く中で、 とても多い悩みのうちのひとつに、 「自分が何をしたい…