ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

●●●のエンジンをクリアして、思った通りの人生を創造しよう!

 

こんにちは!

アートライフデザイナー牧野祐子です^^

 

もっと自分の人生を充実させて生きていきたいのに、

自分が何がやりたいのか?

何をどうすればいいのか?

わからない・・・

 

そんなことはありませんか?

 

まず、自分の時間を充実させようと、

習い事を始めてみる。

自分の目の前にやってきたものを

片っ端からやってみる。

誘われたものに参加してみる。

 

だけど、一体どれが

自分の「これ!」っていうものなのか

わからない・・・

 

そんなあなたに、朗報です!!

 

思った通りの人生を、

自分自らが創造できるようになるためには

大きく2つのポイントがあります。

 

その2つとは何なのか?

 

今日は、そのうちの一つを

お伝えします🎵

 

そのうちの一つは、

自分の無意識、潜在意識にある

エンジンに気づくことです!

 

人間は、生まれてから6歳までの間につくられた

パターンによって、

無意識にそのパターンを繰り返して

人生を生きてしまいます。

 

 そして、自分の人生を

思った通りの人生にしたいと思いながら

選択、判断していくにもかかわらず、

その無意識のエンジンがいつも発動して、

いつの間にか思った現実とは違う現実が

勝手に生まれてしまいます。

 

その無意識のエンジンをまず、

意識化してあげることが、

思った通りの人生をつくるための

最初のステップになります。

 

現在私は、nTech(認識技術)を活用した、

「無意識エンジン発見セッション」という

パーソナルセッションを

行っていますので、

ご興味ある方は、お問い合わせくださいね♪