ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

メッセージ

最近、降りてきたメッセージ。

けっこうぶっ飛んでますけど。

そして、今までは躊躇してたけど、

もうそんな時代でもなくなったな、と思い

出してみます 笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いよいよ、人間が神そのものであることに気づく時がくる。

さらに誤解を恐れずに言えば、

人間が神を道具として使う時代がくる。

 

それが、

それこそが、

人間としての本当の尊厳である、ということに気づく時が。

 

その時初めて、

今まで人類が神という名の下に、

平和という名目で、

数え切れないほど繰り返してきた、

残酷な争いに終止符を打つことができるだろう。

 

私たちは今、そんな歴史的なターニングポイントに立っている。

 

 AIという、

人類が今まで一度も出会ったことのない

自分たちの能力をはるかに超えた存在との出会いが

始まっていることが、

そのタイミングを知らせてくれている。

 

だからこそ、今 

私たち人間は、進化するべき時なのだ。

 

科学技術を進化させるだけではなく、

人間自体が、本当の意味で進化することが。

 

そんな技術が生まれている。

最高、最強の自分とは何なのか?

それに気づける技術。

 

人間として、最高に美しく生きることができる技術。

 

最高に美しい生き方をしよう。