ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

愛とは?

こんばんは、牧野祐子です♪

 

今までの人生で、私が追求してきたテーマの一つが

「愛」なんですが。

 

先日、nTechの創始者 Nohさんの話を聞きながら、

なるほどーっ!!と思ったこと。

 

「愛とはもらうものではなく、与えるもの」とよく言うけれど。

 

じゃあ、どうしたら与えられるのか?

 

 

歴史文明をぜんぶ貫いて、全てが観えた時に

 

目の前の相手に必要なものが明確にみえて、

 

相手に思い切り与えることができる!

 

 

自分の中から相手に伝えたいメッセージが

 

泉のように湧き出てきて、

 

出し惜しみせずに

 

表現できる!

 

そんな状態で、毎瞬毎瞬を生きられることが、

 

いつも今ここ愛を∞発散して生きる生き方!

 

そんな生き方を私はして生きたいし、

 

そんな生き方ができる女性を

 

どんどん輩出していきたい!!!