ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

昔から叶えたかったこと

私が昔から叶えたかったことといえば、

 

一人ひとりが自分が生まれてきてよかった!

 

と心底から、持っている可能性を爆発させることができること。

 

 

そして、それぞれの輝きを引き出しあい

 

お互いが自分のことのように

 

活かしあうことができる世界。

 

 

そんな理想のような世界。

 

誰もが一度は思ったことがあるかもしれないけど、

 

あきらめてしまうような世界。

 

 

それを打つの言葉で言えば、世界平和というのかも

 

しれないけど。

 

 

私にとっては、ただ戦争がない

 

世界平和ではなくて、

 

誰もが生きることに喜び、感動できること。

 

 

何度も諦めそうになったけど、

 

ある人と出会って、

 

それがただの理想ではなくて、

 

実現可能であることの確信に変わった。

 

 

それは、私の人生を、予想以上に

 

大きく変えた一大事件でした!