ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

韓国出張から戻ってきました!

こんにちは、アートライフデザイナーの牧野祐子です!

 

2月はほぼ韓国出張のお仕事で終わりましたが、無事に

戻ってきました。

 

半年に一度行われる長期セミナーの研修スタッフとして、

毎回受講生の変化を目の当たりにしていますが、

今回はいつもに増してすごかった!!

 

最終日のアンケートを読みながら、

そのエネルギーの高さに圧倒されるほどでした^^

 

私自身も改めて、nTech(認識技術)という技術が

どれほど革新的、画期的な技術なのか?を

感じた15日間でした!