ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

初めましての方へ〜自己紹介〜

初めまして! 使命ある生き方で人生をアートにする✨

アートライフデザイナー 牧野祐子です。

 

 

私は、21年前から、

スピリチュアルや精神世界をはじめとした、様々な角度から物事の本質を追求し、

その後人間の認識を変化させる

革新的な技術(=認識技術・nTech)と出会い、

 

 これまで講師として1000人以上の方に

セミナーを行い、

300人以上の方にパーソナルセッションを

行ってきました。

 

現在は、

 “使命ある美しい生き方に導くスペシャリスト”として、

 

 真実の自分との出会い

 そして、

 宇宙全ての方向性、

 時代の方向性とつながった

 ゆるぎない軸を持った生き方

  

 魂からの輝きと歓喜が溢れ出し、

 人生が毎瞬、感動のアートになる✨

 そんな、新しい女性の生き方をサポートしています。

  

今日は、少し詳しいプロフィールを

書いてみたいと思います。

 

ビジョンと問いが生まれた幼少期

 

 神奈川県で生まれ、すぐに父の転勤で

福岡へ引っ越しました。

3才までは、少し年上のやんちゃな男の子達に囲まれながら、

わんぱくに遊んでいました。

 

3才の頃にはすでにいつも一緒に遊んでくれた

小学校2年生のお兄ちゃんに初恋♡ 

 

家の中では、歌い始めるといつまででも歌っている、

歌うことが大好きな女の子でした。

 

その後、幼稚園からは神奈川県で過ごします。

 

そんなものごころがついた頃、

私の心の中には、あるビジョンのイメージが芽生えます。

 

それは、

皆がみんな、心の底から溢れ出す笑顔と豊かさで、

一人ひとりが魂の煌めきを花開かせ、

お互いに認め合い、活かし合い、高め合っている関係性の中で、

私は思う存分歌を歌って、自分自身を表現している”

 

そんな、宇宙全体が一つのオーケストラのように

すべてが躍動的で、創造的に調和しているような世界。

 

 なぜこのようなビジョンが湧いてきたのかは、

正直覚えていないのですが、

 その時から、私はこのビジョンを心の中心に

据えて生きるようになります。

 

 ですが、現実はそんな理想のように

上手くはいきません。

 

私は4人家族の長女として生まれましたが、

母親は、私がお腹にいる頃から精神的に不安定で、

覚えている限りでは、幼稚園の頃から

よくヒステリーを起こしては、子供達に怒鳴り散らしたり、

玄関にモノをぶちまけたり、

「悔しい!」と叫んだりしていました。

定期的にその爆発が起こるので、いつのまにか、

私にとって 世界は恐怖、人は恐怖でしかない状態でした。

 

それと同時に、そんな恐怖の中でも 誰にも助けてもらえない

孤独感や絶望感を、幼少期の早いうちから感じていたと思います。

 

 「どうして人は、お互いに傷つけ合うんだろう?」

「本当は全部が循環して上手く行くのが自然なはずだと感じるのに、

 なぜこうなってしまうんだろう??」

「どうしていつも思いっきり自分を表現することができないんだろう?」

「私って、こんなもんじゃないはずなのに!!」

 

それなりに楽しく小学校時代を過ごす一方で、

そんな問いとジレンマを抱えている子供でもありました。

 

追求テーマは、《理想の現実化》

 

 そこから 私は、

“どうしたら、なりたい自分、なりたい関係、

  なりたい社会や世界を 創ることができるんだろう?”

言い換えれば、

“どうしたら、自分の持っている可能性を 全て出し切って生きられるのだろう?

 どうしたら、お互いに本当に活かし合いながら、創造的な関係ができるのだろう?“

 そんなテーマを、人生をかけて試行錯誤し、追求するようになります。

 

その答えにどうやってたどり着き、どんな変化があったのか?

続きはまた次回書いてみたいとおもいます。