ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

〇〇〇を知ることで、使命を生きることができる!

 

ある日、いつもとかわらぬ朝。
満員電車に揺られていつもの駅に着き
そこから、速足で会社への道を無心で歩く。

もう何年も繰り返している朝の日常。

そんな時、道の途中でふっと思った。

「私は何年あとこの生活を続けるんだろう」


これは、とある女性の話です。

 

 


もし、人生が変えられるとしたら…。

年齢的にも、環境的にも、
今が最後のチャンスのように感じる!!

 

そう直感した彼女は、

その朝をきっかけに

引き寄せの法則の本を読みあさってみたり、
量子力学を活用した生き方のセミナーへ通ってみたり。

様々な本を読み、知識を学んでみたのです。

 

しかし、

興味深く学んでみても、結局何をすればいいのかがわからない。

また、教わった通りに行動しても、なかなか結果が思う様に出ない。

たとえ結果が出たとしても、それが。


「私の人生はこんなもんじゃないはずなのに…」


色々な知識を学んでも、結局のところ

何をどうすればいいのかわからない。
そんな疑問を感じていたそうです。

 

「好きな事、ワクワクすることをやればいい!」

「思った通りの生き方ができる!」


言っていることはわかるし、
本当にそうだとおもうけれど

でも結局、残る疑問。


「一体自分は何がやりたいんだろう?」

「何をすればいいんだろう?」


自分に使命があるならば、それが知りたい。

使命が分かれば
もっと自分の良さを爆発させて
感動溢れ、やる気も溢れる毎日が過ごせる!


と思うけれど、見つけ方がわからない。



 

根本にこのような悩みを抱えている方は
彼女だけではないように感じます。


あなたの使命を知るために大切な事。


それは、「本当の全体像」を知ることです。

 

「全体像」と出会うことで

使命をしり、毎日自分が人生を創っている感覚

その充実感と感動、

モチベーション溢れる毎日を過ごす事にもつながります。

 

「全体像」

今日は多くをお話できませんが、

ブログでも少しずつお話できたらなと思っています。