ますます幸せスパイラル!誰もが望むALL-WIN&HAPPYな世界の創り方

〜理想を理想で終わらせない! 「自分と世界を変えるカギ」と出会ったら、心の底から喜びワクワクが溢れ出して、未来から創る最高バージョンの生き方が現実になっていきます〜

10月7日という日

先日、10月7日は10.7ピースルネッサンスというイベントで、司会を務めさせて

頂きました^^

 

当日のスタッフのみんな。

f:id:hanaaloha:20181016181603j:plain

 

 

数年前までは100〜1000人規模のイベントでかなり頻繁にやらせてもらっていましたが、今回久々だったので、新鮮な感覚でした!

くまモン大好き、熊本出身で台湾で教員をしている、宮川古都さんと、

久しぶりの再会。

 

f:id:hanaaloha:20181016181645j:plain

 

 

f:id:hanaaloha:20181016181115j:plain

 

登壇者の皆さんと、偶然にもイベント前に遭遇。

f:id:hanaaloha:20181016181610j:plain

 

北海道から参加の堀江さんと。

以前は研修スタッフとして、毎日笑あり、涙あり、必死で過ごした仲間です(笑)

f:id:hanaaloha:20181016181615j:plain

 

 

内海さんは、アメリカでのnTechのセミナーの様子や、反響の大きさを

伝えてくれました。

 

f:id:hanaaloha:20181016182338j:plain

 

10月7日のイベントは、今年で16周年。

本当の平和は、戦争反対ではなく、一人ひとりの心の平和から。

本当の争いの原因をなくして、無限の可能性が開花する時代を

つくっていきたいと思います^^